BYRON BABY - 本のご購入はこちらから -

BYRON BABY 
To live a slow and simple life 
20, Feb, 2017  発売

Author :  Chii 




        


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご購入頂きました場合、7/15前後に発送させて頂きます。



商品説明
オーストラリア、ニューサウスウェールズの最北端にあるバイロンベイのトラベルガイド。

「潮風が気持ちの良い街、バイロンベイ。
そこに住む人々は、お気に入りだけを手に取り、上手に時間を使って
心豊かな生活を送っている。」- Introduction - 


都会の喧騒で心疲れ、見えなくなりがちなこと。

ここに来たら時間を忘れて、波の音を聞いて、花の香りを楽しんで、美味しいローカルフードをいただいて、美しいランドスケープを眺めて、自分に本当に必要なものを手に取って欲しい。

少し休憩して、思いきり羽を伸ばしたい人に是非オススメしたいバイロンベイという町。
この本を手にしたらきっと旅をしたくなる。


著者より

ご覧頂く際は、是非お茶を用意してベッドで寝転がりながらリラックスされてください!読んでくださる方に、心の底からゆっくりした気分になって欲しい、悩みや焦り、心配なこと、全部忘れてのんびりして欲しいと思いながら心を込めて作った一冊です。
私が実際に足を運んだ場所だけ、出会った人々だけ、そして厳選して選んだ言葉だけを一つ一つ丁寧にページにおいていきました。フォントや紙質や本の重さも、私の知るスロー&シンプルがテーマのバイロンベイに適しているか、旅行するときのおともに相応わしいか、じっくり考えてこだわったものです。

商品内容
単行本:全86ページ
オールカラー
編集・出版:Chii

Introduction
はじめに

Chapter 1 
Get ready 
基本情報、Mapsなど

Chapter 2 
By The Sea 
ビーチの紹介

Chapter 3 
The Tea Time 
カフェの紹介

Chapter 4
The Vibes 
SPELL、マーケット、現地の女の子のスナップ
ワーキングホリデーについての @sa30ee との対談など

指差しAussie English

Afterwords 
あとがき




Comments